メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/1/19

Songs For Real Life Games by Phone Home



SPIRITS HIGH (((DEMO)))(((R.I.P))) by PERSONA LA AVE


Even & Odds Ft Quest & D​.​Julien by Scolla




・お姉チャンバラZカグラが遂に出た。
http://www.d3p.co.jp/anez_kagura/

 過去シリーズのステージを使い回し、対応機種だけ変えた形ばかりの新作を散々掴まされてきたけど、ようやく納得のいく完全新作が来てくれた。このまま徹夜プレイしそうな勢いで喜んでおります。

 ちょっと進んでは柵の中でゾンビを切り刻むだけというマンネリなローテに彩りを添えるランクシステムやら、バリエーション豊かな新武器やら、今まで出来なかったのが疑問なジャンプコンボやら、相当遊びやすくなって大満足。

 ベヨネッタ的な事がしたいんだろうけどテンポが悪くていつも通りの幕間デモ、彩/咲ストーリーがDLC、ストーリーモードが若干ボリューム不足、など多少の不満はあるけど、それすら"お姉チャンバラらしいダメさ"と愛おしく思える。

 お姉チャンバラシリーズはサウンドも良いのでサントラ出てくれんかなー。
[ 2012/01/19 23:38 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


