メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/1/18

Old Devils by sloe pink


Ab-Soul – Black Lip Bastard




・「果てなき路」@シアターイメージフォーラム。
http://www.mhellman.com/

 嘘についての物語。そもそも作られた物語はそれ自体が嘘で。その嘘を貫き通す度胸と代償を、全編に渡って、それこそスタッフロールの最後に至るまで見せつける。これを超える衝撃の映画に出会えるかが、今年の映画を見る楽しみの一つになってしまった。



・続いてドニー・イェン主演の関羽映画も見るつもりだったけど、とてもそんな気分になれず。アップリンクで上映中の短編集「3.11 A Sense of Home Films」をハシゴ出来たら良いのに、時間的にムリなんだよな。「果てなき路」の劇中で「ミツバチのささやき」を見るシーンがあるんだけど、「3.11~」にはビクトル・エリセ監督/アナ・トレント主演というミツバチのささやきコンビの短編もある。YouTubeで見られるけど、スクリーンで見られるのならソッチで見たいのよねー。


[ 2012/01/18 21:16 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら