メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/1/17

NEEDSUMLUV (SXLND) - Azealia Banks
NEEDSUMLUV (SXLND) by Azealia Banks


Tokyo Dreamer by Beat Culture
http://www.mediafire.com/?3zu90to9n287t2f



Grip Plyaz – Died (in Yo P*ssy)



Amen Dunes: God Damn, I Hate The Blues



PHRESH JAMES - UNIVERSAL LVE PERIOD
http://www.djbooth.net/index/mixtapes/entry/phresh-james-universal-lve-period



・「ヒミズ」@TOHOシネマズららぽーと横浜。
http://himizu.gaga.ne.jp/

 冒頭から授業が始まるまでのモンタージュ、良かったなぁ。被災地を舞台装置にしてしまう出鱈目な力強さと、いつも通りのブラックな笑いで、前半は相当楽しめた。後半はダレを感じながらも、二階堂ふみの演技で何度か落涙。やがて、揶揄/嘲笑の対象すらも肯定するに至るのは、とても良いなー。

 とにかく二階堂ふみですよ。メガネ外した瞬間、完全に狂気の瞳になるとか、もう鳥肌モノ。去年の出演映画でも常に輝いてたけど、いよいよホンモノになった感があります。周りを囲む園子温常連組の役者さん達も、ネジの緩んだ楽しそーな演技してて、見てるだけで嬉しい。

 ちなみに古谷実漫画は「僕といっしょ」までしか読んでないので「ヒミズ」は未読。なので原作のラストは知らず。



・20×20pxの、小さな「ドットアニメ」を作るためのサイト。面白い。
http://flipbit.org/
[ 2012/01/17 20:56 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


