メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/1/15

Sensible Soccers - Fernanda (Elite Athlete feat. Gabriel Alves Remix)
Sensible Soccers - Fernanda (Elite Athlete feat. Gabriel Alves Remix) by Sensible Soccers


XV ft. Sez Batters – Squarian Anthem




・クエンティン・タラチャンの2011年映画ベスト。
http://blogs.indiewire.com/thompsononhollywood/quentin-tarantinos-official-top-eleven-of-2011

1. Midnight In Paris
2. Rise Of The Planet Of The Apes
3. Moneyball
4. The Skin I Live In
5. X-Men: First Class
6. Young Adult
7. Attack The Block
8. Red State
9. Warrior
10. The Artist / Our Idiot Brother (tie)
11. The Three Musketeers

一位ウディ・アレン。この映画評判良いよなー。
七位のAttack The Blockは特に日本公開して欲しい一本だけど、ムリかなー。



・THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!、昼夜両公演行ってまいりました。チケットお譲り頂き本当にありがとうございます。
http://imasnews765.com/?p=2480

 1曲目後の最初のMCの、アニマスの各アイドル名シーンを振り返るコーナーで30分くらい尺取ってる時はどうなる事か、と思ったけど、歌が始まれば完璧なセットリストで大満足の内容。

 特に昼公演オンリーの樹里きちの「空」はもう号泣モノで、再びステージに上がって歌ってくれる事がこんなにも嬉しいのかと。アニマス律子回のプチピーマンさんの気分を僅かながらに共有した思いです。

 他にも、こなれまくった先生の乙女大志、まさかのあさぽん黎明スターライン&間奏での微妙なムーンウォーク、コールに最高の笑顔で答えるはらみーのフラワーガール、久しぶりの仁後さんソロのキラメキラリなど、大変テンションの上がる内容。主題歌、ごまえが無かったのには、アニマスあってのイベントなんだな、と改めて感じて若干寂しさも覚えたけど。いやでも「空」聴けたんでいいっす。
[ 2012/01/15 22:51 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら