メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/1/12

LEFT BOY - VIDEO GAMES
これは今年一発目の大ヒットだわ。
http://www.illbehaviour.com/2012/01/left-boy-video-games-edit.html



On & On - Mannkind & Reggie B by reggieb18


Le Progrès by Monroeville Music Center
http://www.draculahorse.com/ALBUMZ/MONROEVILLE-LP.zip



¡MAYDAY! ft. M1 of dead prez & Reks – Internal Wars]




・「CUT」@シネマジャック。
http://bitters.co.jp/cut/

 映画愛映画。その割にルック良くないし、常盤貴子キレイに撮れてないので、全く乗れなかった。映画を身体に浴びてHP回復するの面白い。



・「さすらいの女神たち」@シネマジャック。
http://www.ontour.jp/index.html

 泣かせようとする映画じゃないけど、スクリーンに映る人物への愛おしさや、関係性への憧憬だけでウルウルしちゃう。映し出される全ての光景がステキ、というレベル。話の筋はあるけれども、分かりやすい展開も解決もしない、でもそれが心地よい。このままずっと見ていたい!というタイプの傑作。


この35秒からの、エアロスミスの"Dream on"カバーのパフォーマンス、フルで見たかったなぁ。サントラにはフルVerが入ってたんで、iTunes Storeで買ってさっきから延々聴いてる。
[ 2012/01/12 20:33 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(3)
CD持ってるので、古いCDラジカセで聞いてみました。メロウな曲ですよね。
[ 2012/01/13 23:49 ] [ 編集 ]
こういうベタな名曲のしみじみカバーもっとやってないかなーとYouTubeで探したけど、意外とこの方の映像が無いんですよねー。残念。ニューバーレスクショーには、普通のライブみたくカメラを掲げる無粋な客はあんまり居ないのかな。
[ 2012/01/14 08:13 ] [ 編集 ]
場所によっては、黒人のおっかないオッサンに、日本語で『カメラ ダメ!」って言われたりして、やはり無粋ですよね。
[ 2012/01/14 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


