メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2012/1/9

MCQ - Be Here (Musley Remix) by Musley


Image one by Fantom Sea



Cassius - The Sound Of Violence (Show Your Shoe Remix)

Download Cassius The Sound Of Violence (Show Your Shoe Remix)



・かりふらPの「森」が意外と20選に入ってて、やっぱ選んでコメントして貰えるのは嬉しいよね、という事でニコマス20選やっときました。


 isciaPのryomaniaはこれまでのアイマスMAD全体から見ても物凄いレベルにあるのですが、その衝撃を言葉に出来ないのがもどかしい。

 まちぼんPは、今更PNEなど他のMADも見てスゲーと思いつつ、それでも処女作が圧倒的でした。07年の時点でも作れる内容なのに、こんなにもフレッシュに響くというのは尋常じゃない。


 自分の動画だと「Tonight The Streets Are Ours」は、あざといから20選入るんじゃね?とか思ってたのにイマイチだねー。バンクシーの映画「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」で印象的に使われてた曲なんだけど。

ふにゃてぃんPの言う"かりふらPのポエジー"が好きな人は、バンクシーの"純なくせにヒネクレ者を装う"スタンスも好きなんじゃないかと思うので、2月にDVD出たら見ると面白いかも。
[ 2012/01/09 23:06 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


