メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/1/7

Antwon - Lindsey Lohan (Froskees Remix) by Antwon____



・プリキュアオールスターズDXコンサート@柏市民文化会館。
http://www.toei-anim.co.jp/news/detail/100/

 前回の大宮公演とほぼ同セットリスト。工藤真由さんと池田彩さんは、秋田でのスイプリミュージカル出演のため不参加。前回公演のプリキュアMCは全て録音だったけど、今回はキュアメロディの一部MCを小清水亜美さんがリアルタイムで担当。にも関わらず、小清水さん自身は一切舞台に出て来ない辺り、製作者サイドがちゃんと子供の事を考えていて良いなぁ。

 やたらピースするブラック、やたら前に出るブルーム、やたらオーバーアクションなドリーム、と初期主人公組が荒ぶってて楽しかった。アクア、ムーンライトさんの知性派も妙に麗しくて素晴らしゅうございました。大宮に比べて大きなお友達が大人しくしてたのも好印象。
[ 2012/01/07 22:49 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら