メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/1/6

Star Slinger – “Chain Dumbin’ (Feat. Juicy J, Project Pat & Reggie B)”



Raw Music International: Kisumu Mixtape




・スマイルプリキュア!のスタッフも発表になって
http://corp.toei-anim.co.jp/press/2012/01/_201225_830abc.php
監督が大塚隆史!声優では映画プリキュア5でダークドリームやった西村ちなみさんが遂にプリキュアに!俄然楽しみになってきた。

 明日はプリキュアオールスターズDXコンサートだし、ワタシとてもとてもプリキュアモードになっております。前回の埼玉公演では、開始前に映画オールスターズNSの特報流してたけど、今回はスマイルの映像流したりしないかなー。しないよなー。埼玉公演レポ来てるけど、妙に読み難いなコレ。
http://www.excite.co.jp/News/reviewmusic/20120104/E1325619031253.html


・ドニー・イェンが「天才與白痴」歌ってる、ヤバイ。「天才與白痴」は、Mr. Booシリーズで日本未公開作の主題歌なのです。大好きな歌です。

今度の旧正月香港映画で使ってるのか。くっだらないんだろうなぁ。見たいなぁ。
[ 2012/01/06 21:22 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら