メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2012/1/5

Gilbere Forte - Say So by gilbereforte


Ellie Goulding - The Writer (Owsey Remix) by Owsey



・今月の映画で楽しそうなの調べよう。
http://eiga.com/coming/

1/7(土)
哀しき獣

新年早々楽しみな一本。「チェイサー」のナ・ホンジン監督作。評判ものっそい高いし、きっと残酷で素敵な映画なのでしょう。

 この週は「テトロ 過去を殺した男」もやるのね。コッポラ監督作にも関わらずDVDスルーって聞いてたけど、シネマート系で申し訳程度に公開するのか。

 「ストリートダンス TOP OF UK」は、公開形式が気になる作品。一般向け洋画にも関わらず日本語吹替版オンリーでの公開。吹替でglee見てる層を狙ってるのかな。主人公の声を本名陽子さんが当ててるから見てしまいそう。


1/14(土)
ヒミズ

古谷実原作、園子温監督。

 他には矢口史靖監督「ロボジー」や板尾創路監督「月光ノ仮面」なんかもあるけど、それよりドニー・イェン主演「三国志英傑伝 関羽」が気になる辺り。


1/21(土)
アニマル・キングダム

予告にもあるようにタラ公が2010年のベスト映画の一つに挙げている、という事で期待できそう。


1/28(土)
J・エドガー

イーストウッド監督最新作。

 原田知世が出ているにも関わらず、映画館で見る度にイライラして誰彼かまわず殴りたくなる予告編が逆にパーフェクトな「しあわせのパン」もこの日。

俺はこの雰囲気、ホント駄目だ。もう今年のワースト予告編はコレで確定だろう。



・1月は個人的に期待作少なめ。2月は、哀しき獣と並んで期待出来る韓国映画「ポエトリー アグネスの詩」をはじめ、「ドラゴン・タトゥーの女」「ニーチェの馬」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」など良さげな映画多いんだけど。
[ 2012/01/05 22:50 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
うぁー、モデルルームの暖かい陽光耐えられん!! ロケランをスクリーンに打ち込みたい気分になりますねw。
[ 2012/01/07 12:25 ] [ 編集 ]
ねえ、やっぱコレ、とんでもないシロモノですよね。映し出されるモノ全てにイラっと出来る予告編なんて初めて。俺とは逆に、この予告編の要素全てが愛おしく思える人も間違いなく居るのですから、なるほど人類間の争いが根絶しない訳です。
[ 2012/01/07 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら