メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/12/12

Violent Public Disorderaz – Something Freaky
http://cuntroll.ru/archives/3237
Violent Public Disorderaz - Something Freaky (Preview track :CUNTROLL040) by CUNTROLL RECORDS (2)


close to u, i'm not (ICED OUT REMIX) by o F F Love



・アーシア・アルジェントと言えば当然ダリオ・アルジェント監督の娘であり、あの顔を思い浮かべてしまうので、このアニメの
http://www.haremking.tv/character.html
"アーシア・アルジェント(CV:浅倉杏美)"という字面の違和感ハンパねぇ。


・「瞳は静かに」@新宿ケイズシネマ。
http://www.action-peli.com/andres.html

 原題の「アンドレスはシエスタなんてしたくない」は良いタイトルだと思うけど、この邦題は同じアルゼンチン映画「瞳の奥の秘密」意識してるのかしら。よー分からんタイトルなのでノーチェックだったけど、この監督インタビューみたら面白そうだったので見てきた。
http://www.webdice.jp/dice/detail/3311/

 軍事政権下の激しい弾圧から自分を、生活を、子供を守ろうと不安を隠蔽する大人たち。彼らは悪くないけれど、子供はその生活のほころびに気付き、不安を覚える。大人たちが歩み寄った分、主人公アンドレスは孤独感を深めていく。そして遂にアンドレスが最後に起こす行動の切なさ、ガツンと来た。

 とは言え子供たちの世界や大人たちの不器用さにはユーモアがあって、見ていてシンドい映画では無い。何よりアンドレスのぷにゅっとした唇やハリのある太股はショタ的に眼福の極み。劇中ほとんど半ズボン装備とか嬉し過ぎる。

 物語や演出は見事なんだけど、所々デジタル撮影の悪い面丸出しの安い画になるのは残念ポイントだったなー。そこが無かったら2段くらいランク上がったんだけど。
[ 2011/12/12 20:35 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
逆に考えるんだ。「あずみんがあんな酷い目にあう」と(ry
まぁ、実際吹き替えとなった場合、あずみんだとちょっと合わないよなぁと。アーシアの吹き替えは、色んな人がやってるし。
[ 2011/12/12 23:47 ] [ 編集 ]
トリプルXのアーシア・アルジェントみたいなビッチ姐さん吹替なら大歓迎なんですが。
しかしこのアニメ、他のキャラ名はどっかから引用してる訳でも無さそうなのに、あずみんのキャラだけよりによってアーシア・アルジェントなのか。
[ 2011/12/13 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら