メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/12/05

[shhht_13] by lunova labs



Lunova Labs - Paradise (to be) regained by silenced


Kromestar & Sun Of Selah "Atlantis" [Free Download] by Dubstep For Deep Heads


Zeds Dead - Eyes on Fire x Jackie Boy (VIP Remix ft. Omar LinX) by Thissongissick.com



・映画けいおん!137スクリーンで土日興行収入3億って、頑張ったなー。それより895スクリーンで3Dなのに2億のタンタンの大コケっぷりがヤバイ。



・「ブラッディ・パーティ」@シアターN。
http://www.bloodyparty.com/

 アタマ悪いホラーにしか見えない邦題とビジュアルは如何なモノか。シアターNモーニング&レイトというショボイ公開状況が勿体ない、吸血鬼の悲哀を存分に描いた佳作。

 殴られたアザやショットガンで受けた傷が、風呂に入っただけでみるみる癒えていくシーンは、シアターNのショボいスクリーンで見てもグッと来た。


 "生き続けるしかない吸血鬼の悲しみ"モノが好きなら、なかなかの拾い物になりそう。終盤の展開が個人的に好みじゃなかったけど、そこまでは今年のベスト20入れて良いくらいアガったなー。



・「トリコロール 青の愛」「トリコロール 白の愛」@キネカ大森。
http://www.ttcg.jp/cineka_omori/topics/detail/10335

 トリコロール三部作、フィルム版権切れで最後の日本劇場公開。ひたすらジュリエット・ビノシュが美しい青、純粋に見せかけて意地の悪い白、10年以上ぶりに見た。青は完全に内容忘れてたけど、白は結構覚えてたな。やっぱ意地悪い話好きだ。
[ 2011/12/05 21:44 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら