メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2011/12/01

Ginza Waterway EP by Beat Culture
bandcampの説明文にフリーDLリンク有り。



Remixxes Vol​.​1 by FALCONS



SUPER COLD [Raak Remix] by Lupe Fiasco feat. Ab-Liva + Asaad + Gilbere Forte



The Log.Os – λόγος
http://www.mediafire.com/?m435nrer652in1m





・「テイカーズ」@ブルク13。
http://takers-eiga.com/

 クライムアクションのツボを押さえてるし、犯罪者のゴージャスライフを楽しく見せて、警察サイドのバディ感もあって、ひねりもあって、なかなかのスターも揃えてる。脚本上手いけど妙にロシア人の扱いが酷くて、突っ込みたくなる雑さがあるのもまた良いわ。突き抜けて良い映画でもないけど、大して期待せずにレンタルしたら「結構面白いじゃん!」くらいの面白さ。1000円でブルクの一番大きいスクリーンで見られたから満足マンゾク。犯罪者達のキャラがもちっと立ってたら漢泣き映画になってたんだろうなー。



・「忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー ~感度サイコー!!!~」@ブルク13。
http://www.nanisari.jp/

 3回分のライブを纏めるため合間に入る小芝居パートが心配だったけど、過度に笑わせるでもなく過度にウェットにするでもなく、悪くない案配。松たか子のちょっとした動きの演技、良かったなぁ。

 ライブパートはいずれも素晴らしいけど、やっぱ清志郎x矢野顕子の「ひとつだけ」の凄みは異次元だった。全員ステージに立って「雨あがりの夜空に」唄うスターオーラ全開の中でGO!GO!7188だけキャッキャ感出してる異次元っぷりもとても良かった。ユウちゃん可愛いわ。

 しかし一番異次元だったのは清志郎、坂本冬美、細野晴臣、高野寛、コシミハルが一同に期してる(しかも前者三人は学生服着用な)画だったな。



・「アーサー・クリスマスの大冒険」3D吹替@109シネマズMM横浜。
http://www.arthur-christmas.jp/

 期待してた冒頭のハイテクプレゼント配り超カッケェ。そこが面白いだけで充分、くらいに思ってたけど、予想以上に良かった。合間合間にアメージングなビジュアルもあるし、ラストはホロリとさせて、オチもバッチリ決まってる。心情変化の描写が弱い所もあるけど、秀作。日米共に収入惨敗してるのが勿体ない。

 しかし子供向けなのに、文字を読ませる所の漢字が多くてルビ振ってないのは如何なモノか、とは思う。ナレーション入れりゃ良いのに。



・年末にやる劇場版イナズマイレブンの3D予告見られたのが結構な収穫。

セルアニメ調だけど妙に髪に立体感あったりして3D面白い。しかし109シネマズの3Dメガネはデカくて眼鏡モノにはツライっしゅ。ワーナー行けば良かった。



・ようつべが映画配信始めたと思ってラインナップ見たら、Life In A Day無料で見られるのね。
http://www.youtube.com/movie/life-in-a-day
[ 2011/12/01 23:33 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


