メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/11/27

Colors by Nueva Noventa



Mike G – Award Tour EP
http://mostlyjunkfood.com/mike-g-award-tour-ep/



・プリキュア見て一日終わった。いくらでも見ていられるな。765プロもそうだけど、俺は外部を排除した女の子だけ空間が好きなのか。ガキの頃しょっちゅう読んでた川原泉の漫画も異性感希薄だったし。
[ 2011/11/27 22:27 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
あー。川原泉は多国籍というより、無国籍。
というか、ファンタジー世界な漫画ですよね。
色恋もあるのに色恋に見えないしw

銀のロマンティックわははが大好きです!
[ 2011/11/29 20:22 ] [ 編集 ]
男性が出てきても男感ゼロ!キスもしなさそうなプラトニックっぷり!私が安心出来る物だけで構成される世界!怖い!でもそんな所が好き。

僕は「架空の森」が強烈に好きでした。「銀のロマンティック…わはは」とか「オペラ座の怪人」とか何度も読んでるのに何度でも号泣しますね。
[ 2011/11/30 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら