メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/11/14

Eyes Shine Bright by Immortal Beats



126 - Up Jumped Spring - Freddie Hubbard - Feat. Ebru Dengiz - Jazz Singer -320kbps by markd54321



・マイケル・J・フォックスがJohnny B. Goode弾いてる!
http://www.huffingtonpost.com/2011/11/13/michael-j-fox-plays-guita_n_1091324.html




・「恋の罪」@TOHOシネマズららぽーと横浜。
http://www.koi-tumi.com/index.html

 神楽坂恵が、鏡の前でグラビアポーズ取りまくって徐々にテンション上げていくシーン、素晴らしかった。陳腐に見えかねないシチュなのに、グラビア出身だけある見事なポージングと、園監督に引き出されたであろう演技力が合わさって最強に見える瞬間。

 映画自体は終始笑いながら見て楽しんだけど、園子温監督がコレを「女性賛歌にしたかった」と言ってるのは、都合良すぎて何だかなー、とも思う。



・「第7鉱区」3D@TOHOシネマズららぽーと横浜。
http://d7-movie.com/

 大雑把な海版「エイリアン」のつもりで見に行ったら、見事にそのまんま。文句言いたくなる、突っ込みたくなる所が盛り沢山。前半で石油ボーリング船クルーがキャッキャウフフと仕事してるのを良い感じに描いてるんだから、「友のカタキィ!!!」と怪獣に一発喰らわせるシーンが欲しかったなー。バイクシーン相当酷かったなー。などなど。

 でも、文句を垂れつつ、主演女優ハ・ジウォンがナイスなタンクトップ姿を披露してくれるので許せる。怪獣が満身創痍になりながら、それでも執拗に追い掛けてくるから許せる。イイ湯加減のジャンル映画。

 3Dは、初っぱなの潜水服シーンの顔でダメな方向に効果を発揮してて笑えた。DVDでダラダラ見ても楽しいだろうけど、わざわざ3Dで見る不毛な贅沢さも良い。



・予告でスターウォーズ3Dがちゃんと3D見られたのが収穫だった。

コンバートでここまでやってるんなら、なかなか、という印象。EP1だからいまいちテンション上がらないけど。
[ 2011/11/14 19:43 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら