メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/11/09

Mercedes-Benz Mixed 42
http://mixed-tape.com/


Shawn Chrystopher - The Credits



Elite Gymnastics, "So Close To Paradise 3 (Physical Therapy Remix)" MP3 by The FADER



・「家族の庭」@銀座テアトルシネマ。
http://kazokunoniwa.com/

 今、トレーラー見たけど、イイ感じに予告編サギだな。今日はテアトル1000円の日なので、昼間の回は満席だったそうで。僕が行ったアサイチの回は奥様方でそこそこの入り。中盤からはスクリーンにある人物が出てくるだけでクスクス笑いが起きて、良い感じだった。

 とても愉快で、それだけに切なさも際立つ。残酷、と言ってもいいくらい。映画を見てると"イイ年してアイマスにうつつを抜かしているオレ"と対峙させられる瞬間がちょくちょくあるけど、この映画はかなりキたなー。定年を超えても仕事をするしかない独身男が、「故郷には職場しかない」とボヤく姿は染みる。


・そういや一昨日「みのりスクランブル!」見ながら

SABE先生のペン虐女も動かしてくれないかなーとか思ってたのを、イマ思い出した。
[ 2011/11/09 21:33 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら