メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2011/11/02

Symmetry by LYFSTYL
http://www.mediafire.com/?eg5f6tzni0i6lhs



stefan tretau – yesterday you said tomorrow
http://www.broque.de/label/en/release/mp3-download-en/2616-077-stefan-tretau-yesterday-you-said-tomorrow-2


Jazz Hands by BoomBaptist



Fudisterik & BeDre - Fogo no Chão by BeDre


Cry by Kissey



・「ウィンターズ・ボーン」@TOHOシネマズららぽーと横浜。
http://www.wintersbone.jp/

 もう、超好み!横溝正史の因縁ドロドロ田舎ミステリを、カッサカサに渇いた空気の中でやっている様な風合い。市川崑版金田一シリーズは事件うんぬんもさることながら、その土地のイヤ~な匂いが漂ってくる所が好きなんだけど、本作も正にそんな感じ。米国ド田舎の20歳前でデキ婚しちゃってるガタイだけはいいホワイトトラッシュ野郎が、嫁と赤ちゃんが居る家の中で大音量のスラッシュメタル聴いてる、あのダメ過ぎる描写、タマラン。今年のベスト10入るなコレは。
[ 2011/11/03 01:50 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


