メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/10/31

Hit the Fan by Stephen Farris



Madegg - atul
http://vol4records.com/main/055.html


CB 106 - Dana Ruh
http://www.clubberia.com/music/podcasts/106-CB-106-Dana-Ruh/


D!RTY AUD!O - Get Down (Original Mix) [FREE DOWNLOAD] by D!RTY AUD!O



・「ハッピー・ゴー・ラッキー」@シネマジャック。
http://sandaifestival.jp/movie_05.html

 今プリキュアSSを一話から見てて、18話のパンパカパンお手伝い回が特に好きな要素満載でヤバイ。どんなに満と薫が冷たい言葉を投げても、咲と妹が笑顔の豪速球を投げ返す。そんな敵の優しさに満と薫の心が揺れてしまう描写の圧倒的なポジティブさに号泣してしまう。

 「ハッピー・ゴー・ラッキー」の主人公もなかなかの速球笑顔の持ち主だけど、現実は少女向けアニメとは違うので、そんなポジティブには行かない。でもそんな上手く行かない所と一緒に流れていくのが人生よね。という感じで、良い映画。
[ 2011/10/31 23:46 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら