メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/10/29

Dro Carey - Promothug ~ free download by RAMP Recordings / PTN


Julian - “Lust Spell”
http://goldandoldenglish.tumblr.com/post/11837406502/download



Tity Boi - Codeine Cowboy (A 2 Chainz Collective)
http://www.livemixtapes.com/mixtapes/12727/tity_boi_codeine_cowboy.html



KEYBOARD KID PRESENTS: VIDEO GAMES AND BLUNTS VOL. 1




・「ゾンビ ダリオ・アルジェント監修版」@チネチッタ
http://www.dreampass.jp/deals/zombie/

 厨房時代から散々見てるけど、スクリーンで見るのは初。なかなか年期の入ったフィルムでの上映で嬉しい。

 ゾンビ上映前にゴブリンのちょ→短いコメント映像が流れて「11月4,5日にクラブチッタでライブするよー。アルジェントゾンビのサウンドトラック全て演奏するから来てねー」言うてた。行きたいけど、アイマス関連で散財気味なので映画行く回数減らしてる時にチケ代14800円は辛いよなぁ。


・そんなアイマス散財の一貫として「まるごとアイマスFor You!」を買ったけど、2000円で若林さん&あずみんインタビュー以外読む所が無い残念な本だったよ。アニマスとPS3からの新規P向けだから仕方ないか。しかしアイマス2の持ち曲が春香さんごまえ、響シャニスマというのを今更知った。
[ 2011/10/30 01:03 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら