メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/10/28

Keep Shelly In Athens, "DIY" by The FADER


BEYONCE X JACK BEATS - COUNTDOWN (TOP BILLIN PARTY EDIT) by TOP BILLIN



・「ヤクザガール 二代目は10歳」@ケイズシネマ。
http://yakuza-girl.com/

 アニマスあずささん回の様な内容。とっ散らかった展開に、感情の動きが理解できない人物描写。でも、そんなモンだろうと思って見に行ったので全然OK、楽しめた。主人公の女の子、メチャクチャかわいかったし、ヘンテコジャパンも堪能出来た。



・「ミッション:8 ミニッツ」
http://disney-studio.jp/movies/mission8/

 意外な拾い物。SFミステリとして最後まで求心力が落ちない見事な出来。映画会社の謳い文句はいつも信用してないけど、この映画の「このラスト、映画通ほどダマされる」みたいなフレーズは的外れもいいとこだわ。そうやって見る映画じゃないだろ。



・「映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」最速上映@Tジョイ大泉。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_suite_precure/

 シリーズ最高峰映画ハトプリ、どうあがいてもガン上がりするオールスターズからの流れで見ると、従来のプリキュア映画のクオリティに戻っちゃったなぁというのが素直な気持ち。

 TVシリーズに毛が生えたくらいの感じだけど、スクリーンで見るとやっぱ良いよ。できれば初日に見た方が、最初のギャグ要素やキュアミューズ諸々などの破壊力が増すのは間違い無し。今回は深夜最速上映で大友オンリーという超ハレ空間だったので最後の会場の盛り上がりはとても良かった。
[ 2011/10/29 02:00 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら