メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2011/10/27

monoLTD - Dissloved
http://webdev.archive.org/details/foot187


Suspended in light by Lyndsie Alguire



Self Titled EP by Horquillas




・ひたすらアニマスBD1巻を見る。「秋月津子」表記が直ってるのようやく見れたわ。Macブルーレイプレイヤーだと特典映像がまともに再生できないのが難だ。PS3とWinマシンもあるけど、Macで手軽に見たい。来年一月のライブ、当たるかなぁ。DVDも買ってもう一口応募するか。


・ナンジャタウンの期間限定シクレメニューはOP発売記念モノかー。ブロマイドが気になるわ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/420/420376/
つーかこのイベント外れたけど立ち見出来たのかよー!


・プリキュアASDX3を夜上映してた横浜ブルク13なのに、スイプリは夕方までしか上映してくれない!

 でも新宿バルト9は大友専用深夜上映アリ。ASDX3も同じスケジューリングだったな。
バルト
http://wald9.com/schedule/index.php?d=111029

 Tジョイ大泉は東映お膝元なだけあってバランス良いスケジュール。映画設定画なども展示されるそうで、テンション上がるね。
大泉
http://t-joy.net/site/oizumi/schedule/index.php?d=111029

 ウチの近所だとワーナーマイカル港北の一時間置き2スクリーン上映が本気感ただよってる。
港北
http://cinema.warnermycal.com/wm/kohoku/

 俺は取り合えず、Tジョイ大泉の日付変更上映開始の最速チケットを取った。しかし終わった後どうすんだコレ。
http://t-joy.net/site/oizumi/information/index.html#info8955
[ 2011/10/27 18:00 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
アリシャスさんに、お願いしときました、是非放送へ出て、なんか話してくれると楽しいな。MacBook持って行きますので、放送見れたら見ますです。では、また。
[ 2011/10/28 13:41 ] [ 編集 ]
かりふらバースディなんだから俺呼ぶだろ常識的に、と既に言ってあるので大丈夫w またUKCPが戻ってくるの待ってますよ!
[ 2011/10/28 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


