メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/10/23

Jazz Hands by BoomBaptist



Hot Toddy "Slave To You (Francois Dubois Edit)" by Funk D'Void/ Outpost


Knee Deep vs. The Timewriter "All About Love Is Beautiful (Francois Dubois Mashup)" by Funk D'Void/ Outpost



・ナンジャタウンのアイマスのアレ行ってきた。
http://www.namja.jp/news/idolmaster/

 アイマス巡りしてる女性がかなり多かったのが印象的。モチロン、それ以上にオッサンやイベントでよく見る人が盛り沢山。今日の感じだと、土日は同じ目的の人が多いので男性ソロで行ってもあんま恥ずかしくない。あとイカ娘イベントもやってた。
http://www.namja.jp/news/ika-musume/

 恥ずかしさは無いけれども、独りはやっぱり寂しいので現地でrotten orangeさんと会って一緒に回った。個人的にミカンさんはニコマスの中でも特に尊敬してる方なのでお会い出来て良かったです。他にはターンKさんとYaSuYuKiさんにもバッタリ会ったよ。

 毎度の事だけど、アイマス空間に入り込むと見境なく金をつぎ込んでヤバイ。春香さんカラムーチョ取る為に無心でゼニ突っ込んでたわ。ちなみに春香さんカラムーチョかなり大きい。レコード入るサイズのタワレコ袋持って行ったけど入らなかった。中身は小さいサイズのカラムーチョ4袋と春香さんブロマイド一枚なので若干虚しい。箱見てるだけで2828できるから良いけど。

 11/9(水)~11/13(日)には期間限定シークレットメニューもあるみたい。小鳥さんかな。2店舗でやるから961か876の可能性もあるか。ブロマイドはアニメ画だから876プロは微妙なんだよなー。


・amebreakのRAPSTREAM見てたらカレー玉子が美味しそうだった。食べに行かなきゃ。今日はもう眠い。トカゴから連戦したので疲れたー。
[ 2011/10/23 20:38 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら