メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/10/13

Justrumental v0​​.​​4: sumAUTUMN by JuSoul



PsyLoFi - Slumbermill LP
http://dustedwax.org/dwk106.html


Tell Her No by tennisinc












Solar Bump by K-Lash



Buddy James + Gilbere Forte + Young L - Weighting by gilbereforte



・「アリス・クリードの失踪」@シネマジャック。
http://www.alice-sissou.jp/

 映画中の"プロの仕事"って善きにしろ悪しきにしろ、憧れちゃうよね。冒頭の手際の良い誘拐シーンがその辺り見事でガッツリ引き込まれ、そのまま最後まで見れちゃう、真っ当に良く出来てる密室サスペンスだった。

 出演者3人以外の人間は画面に出てこない潔さながら、嬉しいおっぱいやオッサンのダラしないケツやゲロ&おしっこといった映画で見せて欲しい要素をキッチリ押さえてるのが嬉しい。映像の作りも、泥臭くなく、かといって鼻に付くスタイリッシュさもなく、誠実。見終わって「なるほどー」と思える題名も気が利いてる。

 とは言え突出したサムシングが無いので、傑作って程の高揚感は無かった。個々の要素は良いんだけどね。
[ 2011/10/13 23:29 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら