メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/10/08

Solid Ground For My Trolley by Sylle Struck



VIBES – "INSOMNIAC"



ULTIMATE WARRIOR by Starlito



exexmilitary by SKYWLKR & BLACK NOI$E




・マチアソビ楽しんできた。
http://www.machiasobi.com/

 朝から眉山山頂ステージでダラダラ、、、するつもりが、最初のつきねこイベントからミンゴス4曲も唄ってくれたし、続く未来ガジェット電波局もミンゴス出ずっぱりで、ガッツリ楽しむ。アイマスイベントはアニマストーク中心で、ライブは主題歌とReadyのみと寂しい感じ。でもトークは充実してたよ。

 夏のライブ以来はらみー推しなので、はらみーのトークが特に印象に残ってる。「12話でやよいと雪歩が練習で上手く踊れなくて"うわー"ってなって、でも13話ではちゃんと踊ってるの見て、私もそういうタイプなので感情移入してウルッと来ました」とか、コッチもそんな事聞いたらウルッと来るよ。「第一話みんなで視聴会した時、みんな号泣してましたね」ってのもグッと来た。俺も一話は号泣しっぱなしだったからなー。

 あさぽんが「エンディングの曲と絵はどんな物になるか私たちも放送時まで分からないので、亜美真美回がスタスタじゃなくて黎明で驚いた」って言ってて、出演者も知らないのかとコッチも驚いたよ。

 仁後さんはいつも通りでメッチャ可愛かった。若林さんはいつも通りの軌道修正っぷり。ミンゴスもいつも通りのアノ感じ。今後のアニマスの展開をボカしながらトークする場面では、皆が懸命に言葉を選びながら話す中、仁後さんは「アイドルたちがぁ、、、みんなでお仕事します」という実も蓋もないヒトコトをキメるという安心のまやこテイスト。なごむ。

 にしても今回はガールズがいつものステージ衣装じゃなくて、私服っぽいスタイルで、やっべーくらい可愛かった。あさぽんのもふもふっぷり可愛過ぎだろ。


・しかし今回はマチアソビのゆるさのおかげで、メッチャ良い目に遭えました。白衣ミンゴスが目の前を通過して、zeitさんオススメのナイススポットではココに書くのを躊躇するほどレアなガールズの光景を見て、下山後はMOSAIC.WAVのサウンドチェックに出くわすという幸運に次ぐ幸運。しかもサウンドチェック最初から最後までバッチリ見ちゃったもんな。

ほとんど人の居ないマッタリした空間でみ~こさんが、おゆうぎうたを生で唄っている姿を見られるなんて、こんな幸せで良いんだろうか。しかも目の前には犬の散歩ついでにサウンドチェックを見ている地元のリアルょぅι゛ょが!zeitさんと一緒にウロウロしたおかげでモノスゴイ体験が出来ました、感謝。そしてmjありがとうマチアソビ。遠征した甲斐があったわ。
[ 2011/10/08 21:46 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら