メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/10/07

Livity Access – Net Tape
http://www.fresh-poulp.net/releases/fpr061/
Livity Access - Net Tape by Fresh Poulp Records


GAMES - No Disguise by Ford & Lopatin


Amnesia by Handbook



Jesse Boykins III - B4 The Night Is Thru (Syd The Kyd Remix) by Hypetrak



・「猿の惑星:創世記」@シネマサンシャイン北島。
http://www.foxmovies.jp/saruwaku/

 序盤は屈託なく遊びまわるサルを見てるだけで相当楽しい。中盤以降は普通の映画で人間がやる行為を、グリグリ動くCGサルがやるだけで相当笑える。終始、声を殺して笑いまくってた。後ろの人に何回か椅子蹴られたので声出してたかも、ごめん。予告編以上の事は何一つ起こらないけど充分楽しんだわ。


・マチアソビの為に徳島なう。zeitさんとお会いする。遠征した各地で色んな人に会えるのはホント良いね。アイマスMAD作ってて良かったなーと思うよ。とか言ってると出会い厨みたいだな。


・普段使い慣れてないWindowsマシンだとショートカット違うし文章打つのシンドイしアニマス見てから寝てないしそろそろ限界。アニマス最新話は、とても良かったですね。久しぶりに俺の見たかった795プロを見せてくれた話。だったと記憶しております。もう寝ます。
[ 2011/10/07 22:27 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
6 ではなく9 かよ! 795 をどう読むか迷った
徳島行けばよかったとちょっと後悔してます
[ 2011/10/08 18:11 ] [ 編集 ]
765でいいんだよ。慣れないPCで打ってるから間違えたんだよ言わせんなよ。
マチアソビは良い目に遭いまくって向こう三ヶ月分の幸運を使い果たしたので、しばらく俺はロクな事がないと思うよ。行けなかったじゆにちさんはこれから幸せが訪れるので大丈夫大丈夫(棒
[ 2011/10/08 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら