メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2011/09/30

SwimSuits (The Mixtape) by Stevie and Sam



Días de Septiembre - Días de Septiembre
http://www.archive.org/details/ca471_ds


B.o.B Ft. Lil Wayne – Strange Clouds



Jill Scott - Golden (Freddie Joachim Remix) by freddiejoachim



・三池崇史監督の傑作Vシネと名高い「大阪最強伝説 喧嘩の花道」見た。様々な感情が入り乱れた末のクライマックスの大乱闘の爽やかさ。笑いと喧嘩に満ちながらも、ラストには視線の行き先で感情を切り取る細やかな叙情性もあって才気走ってるなぁ。ヒロインの名がリツコってのも良い。


・エドガー・ライト(ショーンオブザデッド、ホットファズ、スコットピルグリム監督)の選ぶ映画10本。
http://www.criterion.com/explore/161-edgar-wrights-top-10
クライテリオンの発売しているソフトからのチョイスとは言え興味深い。一位が「ミッドナイトクロス」とか、やっぱ俺この人好きだわ。

 他にもジョニー・トーの王道な10本とか面白い。
http://www.criterion.com/explore/87-johnnie-tos-top-10
そういやクライテリオン版BD「天国と地獄」映像特典に、三船敏郎が出てる徹子の部屋が収録されてるらしいね。


・昨日の昼の、やよい軒でのご飯一杯おかわりが今も胃に残ってるよ。腹もち良いな。

 アニマス13話は、良かったけどさ、美希かわいかったけどさ、ディテール良い部分あったけどさ、正直ちょっと泣いたけどさ、ワンクール積み上げて春香さんのいつもの前向き発言と美希のいつもの天才性に頼るいつもの作劇って、どうよ。やよいとか、いい加減アイドルとしての見せ場欲しいよねぇ。
[ 2011/09/30 21:16 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


