メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/09/27

Crappy Old Remixes. by Elaquent



APORIA: IN THESE §TREETS by ::M∆DE:IN:HEIGHTS::



Korallreven – As young as yesterday (Girl Unit remix)
http://www.nomodestbear.com/blog/korallreven-x-girl-unit/


Nneka – “God Knows Why” f. Black Thought
http://potholesinmyblog.com/nneka-god-knows-why-f-black-thought/


Exceptionalism by Remy LBO



R​.​U​.​G​.​B​.​Y by REL!G!ON VS THE JJAAAZZZZ



Chrysalis ep by Low Leaf




・「glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー」@TOHOシネマズ六本木ヒルズ。
http://movies2.foxjapan.com/glee/

 glee本編はノリが苦手なので熱心には見てないけど、たまに見ればそりゃあ面白いしグッと来ますよ、という感じ。音楽に関しては間違いない作品なので見てきた。いまだ未体験の3Dコンサート物もチェックしたかったし。

 コンサートだけじゃなく、gleeに影響を受けたファンのドキュメンタリーもちょくちょく挿入され、gleeという現象も同時に描いている。観客一人一人にもドラマがあるという視点はgleeらしくて良いし、シリーズファンなら共感しながら見られるんだろうなー、というかむしろ泣くよなコレ。ライブパートだけ見せて欲しいという人も居るだろうけど。

 3Dは所々有効な場面があったくらい。レイチェルのパートは素晴らしかった。エモーショナルだけどカット割りが緩やかで、アップの臨場感が見事。客席からのカメラの奥行きもスゲェ。とはいえ全体的には2Dでも印象変わらなそうなパートが多かったかなぁ。

 カートがキュートだったのでよいよいですね。ブリタニーmjブリトニー。レイチェルも泣かせよるで。


・「ストリート・オブ・ファイヤー」@TOHOシネマズみゆき座。
http://asa10.eiga.com/2011/series1/cinema/124.html

 ニコマス的には言うまでもなく「ちゅない」ですなー。


 映画本編はこの曲への壮大な前フリ、くらいの記憶だったけど、スクリーンで見てもやっぱ見終わった後の印象は見事にこの曲だったな。悪い意味じゃなく。気持ち良く劇場を去っていける娯楽映画っぷりが最高だわ。
[ 2011/09/27 22:25 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら