メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2011/09/24

The Loser’s Table - J.K. The Rapper
http://fuckaname.com/tagged/the_losers_table


Feast Or Famine by DaVinci



Body Language - You Can (Star Slinger Remix) by Star Slinger


THREADS VOL. 1 [2011] by SWEATER BEATS



・「映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」@ワーナーマイカルシネマズ港北。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_hc_precure/

 いやー家で見るのと映画館で見るのは違うなぁと思い知ったよ。既にDVDで3回見てて「映画として一番良く出来てるプリキュア映画だよなー」とは思っていたものの泣きはしなかった。が、今日初めて映画館で見たらガン泣き。この映画最大のパンチライン「つぼみってときどき ほんとスゴイ」以降、ほぼ涙が止まらなかった。同じ列に客が居なくてほんとヨカッタ。

 演出の見事さは前々から分かってたけど、スクリーンで見ると、つぼみとえりかの細かい顔芸とか、ちょっとした動きのオバケとか、ディテールもほんとスゴイ。あとアニメ本編の最後見た後だと、サラマンダー男爵がプリキュアとデューン両方憎んでる設定が更に効いてくるな。

 客は俺以外みんなファミリーだったけど、サラマンダー男爵パートになる度に泣く子が居て、そうだよなー怖いよなー子供向けってバランス難しいよなーとしみじみ思った。話自体もちょっと複雑だし。とはいえ、見終わった後の子供たちは楽しそうだったね。


・劇場版けいおん予告編、ようやくスクリーンで見られたよ!ほっぺプクーってしてるムギは最高に可愛い。

 当然スイプリ予告編も流れた。「ワーナーマイカルシネマズにお越しのみなさん!」ってフレーズから始まるワーナー仕様。流石ショッピングモールに入りまくってるワーナーさんだわ。これだけ楽しんでもアンコール上映で500円とか超お得。ネット予約で+100円だったけど。


・ワーナー港北のあるセンター北駅にはASDX3に出てくるショッピングモールの外観モデルになったモザイクモール港北があるのよね。ASDX3もリピート上映やってたから聖地で見りゃあ良かった。一作目のASDXも聖地桜木町のブルク13でやって星井な。
[ 2011/09/24 21:26 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


