メモ

忘れっぽいです

Rêve



△とか○って、チルウェイブやらウィッチハウスやらローファイ方面で散々モチーフとして使われてるので、ヘタに使われると既視感バリバリでダセーよなーってなるんだけど、コレは良いですね。ラストもかっこいい。
[ 2011/09/19 19:50 ] vimeo | TB(0) | CM(2)
うわー、これはパクりたかった! でもこういう演出って意外と曲調が限られるので結局うまく組み込めなかっただろうなあ。そして、やっぱりシンメトリーなぜか流行ってますね。ダサいのをカッコ良く見せるブームなんでしょうか
[ 2011/09/20 01:38 ] [ 編集 ]
サウンドの方も、ダサいのを大袈裟に使うのが頻繁に見受けられますし、そういうコンセプトは来てるんでしょうねぇ。にしてもこの動画は上手く仕上げてますね。素材の質が高いのも良いのかな。
[ 2011/09/20 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら