メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/09/10

Boats - EP by Planète



You - EP by Planète



Broken Chinese Chairz by Ex Cops



Serious Sauce Vol 2 by Slyy




・今日はプロントでモンブラン食って、MOGRAのNoNoWire on floor行って終わった。自分の動画が流れるのは嬉し恥ずかしだけど、ひととせPに繋がったのは最高だったね。「植木鉢とか」見ながら、この動画がどれだけのPに衝撃と影響を与えたのだろう、なんて思いに浸る暇もなく楽しく踊ってました。

 ニット帽Pが流してた証言良かったな。このRemix知らなかった。


 今日も色んな人に会えて良かった。お久しぶりの方、お初の方。まさかこの方に会えるとは!!!という人も居て楽しかったですわー。
[ 2011/09/11 00:23 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら