メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/09/09

Bad Panda #98 - The Parish of Little Clifton



연기 방 - “2집 - Special K”
http://smokeroom.tumblr.com/post/9888799975


First Come First Serve - Rose Royce (Jackmaster Hawk bootleg re-edit) by Jackmaster Hawk


A Cool Bravo + Remixes by Strand



Raleigh Moncrief: "Lament for Morning"
http://alteredzones.com/posts/1903/raleigh-moncrief-lament-morning/



・「トゥルー・グリット」ブルーレイ買って見てた。今年公開のハリウッド映画では一番好きだな。

・アニマス運動会話。DS組が出たら俺のテンションガン上がりするかと思ったけど、そうでもなかった。新規視聴者への説明無し、DS本編時系列への配慮無しという状態を見ると、ファンサービスで終わりそうで不安ふあ~ん。

・それはともかく、明日はNoNoWire on floorだよ。僕はプリキュアタオル引っかけながら踊ってると思います。
http://club-mogra.jp/2011/09/10/872/
[ 2011/09/09 22:34 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
正直、メインスタッフ2人がクビになってる時点で、会社(つーかバンダイ?)的には本来出したくないとすら思われてる可能性のある立場のアイドルですし・・・。
そう言う事情を知ってしまっている時点で、「高望みしてはいけない」という発想になってしまうのです。
たぶん、DSファンは完全終了が怖くて高望み発言できないのかなー、とも・・・というか僕の体験談ですが。
(そんでもって、ここを突いた最低限のファンサービスだとか実際に名言されたら泣きますけど)

そんな訳で、ぶっちゃけファンサービスだろうが満足しました。
というか、一瞬だったらしいですけど、この一瞬を全力で2年間ずっと夢見続けてたのがDSのファンなのかなーと思いますし。
ニコニコ配信を楽しみに待つ事にします。
[ 2011/09/10 01:27 ] [ 編集 ]
僕も「ゲーム本編で顧みられる事はもう無いだろう」と思っているので、「せめてバンナムの手を離れたアニメで!」と若干期待してしまうんですよね。個人的には、愛シナリオの冒頭で春香が愛に見せる様な、アイドルランクの上がった765プロメンバーの"凄み"を感じさせるエピソードで、876プロを初登場させ活かして欲しかった。それならDS本編との整合性も取れるし。

まあ三話以降のgdgdっぷりを見て、そこまで期待出来ないアニメシリーズだと理解はしているのですが。

ちなみに僕が夢見続けているのは、アイマスLiveでのDS組の登場、もしくはいつものメンバーでも良いからHELLO!!を歌ってくれる事だったりします。
[ 2011/09/10 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら