メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/08/29

24 by Ta-Ku
www.mediafire.com?43jg7241s3cqbdg



Dennis Coffey_All Your Goodies Are Gone feat. Mayer Hawthorne (Shigeto remix) by SHIGETO


Galaxie Junktion by junktion



Pretty Lights vs. Led Zeppelin (FREE DOWNLOAD) by prettylights



・「ピラニア3D」吹替、二回目@TOHOシネマズららぽーと横浜。
 くぎゅの吹替目当てで、くらいの気持ちで見たけど、良かった。冒頭、リチャード・ドレイファスがノホホンと歌ってる所から始まるんだけど、わざわざ柴田秀勝さんが英語で歌ってる所に、ご丁寧に日本語字幕を付けていて、この無駄な感じにまずグッと来る。主役であるエリザベス・シューの吹替が三石琴乃だからこういう台詞にしました!みたいなお楽しみ要素も笑えた。大活躍の黒人シェリフが出川哲朗なんだけど、コレもね、驚くほど活きてた。くぎゅも可愛くて、わざわざ吹替も見に行ったかいがあったね。


・「ハウスメイド」@TOHOシネマズららぽーと横浜。
 1960年に公開されたエポックな韓国映画(というお噂はかねがね聞いているが未見の)「下女」の現代リメイク。という事で秘かに期待してた。序盤、素朴なメイドを妙にエロく魅せるのスゲェ良い。クライマックスやオチも大好き!という感じで、好みのシーンや上手い所は多いけど、正直もっとガッツリ絶望を見せて欲しかったなぁという思いが残る。ちょっと期待し過ぎたな。でもダンナがチンポしゃぶられてる時のポージングがいちいち偉そうなのは100点満点。
[ 2011/08/30 01:25 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら