メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2011/08/27

Runoff by Lizard Kisses



MIDI MIX V1.0 by ryderripps


Night Nurse (NoRequests Rework) by Matthew Kyle/In The Woods



・「ピラニア3D」@TOHOシネマズ六本木ヒルズ。
 2回目の観賞。前半こんなにタルかったっけ。とはいえ現地の保安官がピラニアの存在を認知した後は楽しくなってくるし、大殺戮ショーはやっぱアガる。劇場で一発目を見ておくべきだったなー。初見なら前半のタルさも気にならないだろうし、勿体ない事をした。

 2Dで撮影して3Dコンバートしてるそうだけど、それを感じさせない良3Dっぷり。今年見たのだと「マイティ・ソー」が同様の3Dコンバートで激塩だったのとは天地の差。ハダカやアレに対するモザイクも無し、素晴らしい。

 くぎゅ等が参加している吹替版は渋谷やららぽーと横浜での限定上映なので、もう一回見てくるかなー。吹替キャストが豪華なので前半も意外と面白く見られるかもしれない。何より、くぎゅがアノ台詞言うと思うと見ておきたい。


・それじゃーシャワー浴びてからWIREに飯でも食い行っかー。
[ 2011/08/27 17:33 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


