メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/08/26

Financial Children by Estate Sale Boat



Rara Aves by Zachg



FREE DOWNLOAD - Tal M. Klein - Crawling up the Spout (Jayl Funk´s Downbeat Remix) by Jayl Funk


◊ (purple) by Julian Wass




・トイストーリーの没タイトル案集。
http://geektyrant.com/news/2011/8/24/list-of-rejected-titles-for-pixars-toy-story.html
MAD作ってる皆さんも、没にしたタイトルとかないっすか?僕は内容も考えたけど結局作らなかった「全力でデコ律っちゃん」「律っちゃんの隣は付けヒゲ要らず」「終わりっぱなしの10分間」とか、タイトルだけ考えた「左腕に付いた汚れは左手じゃ取れない」「ナパームの匂いでサワヤカお目覚め」とか、そこそこある。


・「ぼくのエリ」監督トーマス・アルフレッドソンの新作トレーラーの映画してる感すごい。



・アニマス八話のどうすんだコレ感すごい。楽曲使いまくって、あずささんの新曲まで使ってこの程度の成果ってのは、俺は評価出来ないなー。これを単なるエピソードの羅列ではなく、一つの話として成立させるには何が必要なんだろう、とベッドの中で悶々と考えていた。

 断片的な出来事を繋ぎ止める為に、あずささんの携帯を落とさせず、事あるごとに友美さんと電話させたら良いんじゃないだろうか。友美の声も視聴者に聞こえる様にして、友美との会話が次に起こる事の伏線/要因になる→ドタバタが始まってあずささんが会話の途中で電話を切る→ドタバタが落ち着くと友美からまた電話が来る、、、っていうのを繰り返すとか。あのDo-しようもないオチも、友美がひたすら電話してまで言いたかった事があのクダらないヒトコトだったとしたら、それなりに面白くなるだろうし。

 それか、もっとあずささんの知名度が上がった状態の話にして、ウェディングドレス姿のあずささんが街中をウロウロしている姿を、一般の人々が写メやムービーで撮影してツイッターやYouTubeにアップしてしまうけど、ラストでそれを一つに纏めてグラビア記事やCM映像にして大評判!みたいなソーシャルネットワーク時代的大団円にするとか。これなら、それこそアルトマンやPTA的な群像劇クライマックスみたく、全てが一つに繋がるカタルシスが生まれて面白いんじゃ。

 映画だとこれから公開される「LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語」という作品があるんだけど、30分のアニメでも出来ない話じゃないよな。むしろプリキュアオールスターズでやってくんねぇかな。


・文句タラタラだけど、アニマス八話は見知った舞台、というか正に先週の土曜日にブラブラしてた場所なので、それなりにテンション上がった。占い師の居る歩道橋もウロウロしてたし。今度は俺も一人観覧車しよう。


・お陰様で悶々として二時間しか寝れんかったので今日は即効寝る。明日はWIREだし。
[ 2011/08/26 20:47 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら