メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2011/08/19

Frenic - Lessons From The Past EP
http://dustedwax.org/dwk100.html


Interacting​:​Processing by Auma



Boom Boom Boom (Final Version) by Obey City



・アニマス7話、初回以来のパーフェクト回だったなー。
imas7_2011.08.19 6.03.08
 伊織の表情、どこを取ってもヤバい。特に「ぶつかっていかなきゃダメじゃない」の、キリッとした表情から笑顔への移り変わり、良かったなぁ。小ネタも色々と嬉しかった。

 後半のPの無用感も的確だと思う。序盤のPは、右往左往している内に何とかしてしまう、という存在であるべきだ。次第に自分の意識で問題解決出来る様になっていくんだから。

 それにしてもプロジェクトフェアリー組は話を回すのに便利に使われてるなぁ。アケ升未登場ゆえ、自然とそういう立ち位置になってしまうんだろうけど。


・リドリー・スコットがブレランウンヌンの裏で、トニー・スコットが「ワイルドバンチ」リメイクを監督という情報が。


・梅本竜さんが亡くなられたそうで。

この曲、好きだったな。普段弾かないキーボードでイントロ練習してたよ。


・ふりーどみゅーん中止になったのでサッサと寝る。眠気限界。
[ 2011/08/19 21:15 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
トニー・スコットかぁー、是非見たいものだ長生きしなきゃなですよ。
[ 2011/08/20 01:23 ] [ 編集 ]
トニー・スコット、wikipeみたら67歳なんですね。監督作見てると、血圧大丈夫かと心配になりますね。
[ 2011/08/20 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


