メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/08/17

FINGER MAGAZINE / COME TO MARINA DEL REY
http://testpressing.org/2011/07/150-finger-magazine-come-to-marina-del-rey/


Grace Jones - Well Well Well Dub by GraceJones


Main Attrakionz - 808s & Dark Grapes II



RedLights. by Handbook




・最近遊び回ってるから疲れてるのか、座るだけで即睡眠体制に入れる。電車内とか相当やばい。今もやばい。

・親戚から宗教本送られて来て、もにょる。間違って続空まで見てしまって、更にもにょる。
http://d.hatena.ne.jp/hunirakunira2/20110817/1313576709
コイツはニコマスにおける「文脈」が大好きなんだと思ってたけど、違うんだな。自分に都合の良い動画の事だけ延々と書いてりゃいいのに。
[ 2011/08/17 22:00 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(4)
前に僕のブログでカズマさんの名前を出した直後から、ブログ記事が捕捉されるようになったのには流石に寒気がしました・・・w
(というような文章を以前ブログに書いたんですが、果たして目に届いたのやら。あれ以降もブックマークして頂いてますけど)

ところですみません。
僕の次の動画のコメントで「僕の最高出力の涼」ってフレーズ使っていいですか?
かりふらPが以前書いていた「俺の最高出力の律子」をお借りする形になるのですが・・・。
(この動画でやりたい事があるので、神頼み感覚でかりふらPの言葉を借りようと言う狡猾な魂胆です。
この言葉を借りるからには覚悟はしてますが、不快でしたら遠慮なく断って下さい)
[ 2011/08/18 01:00 ] [ 編集 ]
みんな大好き続空(の悪口)! 続空、敷居、はじC、声がデカいのにロクなのが居ない。ロクな事が書けないから声だけデカいのかしら。

最高出力~は、俺そんなフレーズ使ってたっけ?ってくらいのテンションなのでご自由にどうぞ。かりふらP、という名前は一切出さないで欲しいけど。
[ 2011/08/18 05:54 ] [ 編集 ]
という訳で使用させて頂きました。
本当にありがとうございました。

お陰さまで(?)、目標達成できた(「涼ファンの聖地」動画を増やせた)ので本望です。
僕の実力だと、やれる事全部やってもこの領域に達する事が出来るか怪しかったのですが。
[ 2011/08/21 08:28 ] [ 編集 ]
聖地タグ付くのは相当ですなー。そういや俺、涼のダンスMADはロクなの作ってなかった。失敗した。
[ 2011/08/21 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら