メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/07/31

Geschwister Schumann – symbiont music
http://starfrosch.ch/2011/07/30/geschwister-schumann-symbiont-music/


Sigma - 79: A mix of hip-hop tracks from 1979 by .:Sigma:.


Alley Boy - Definition Of F*ck Shit 2
http://www.livemixtapes.com/mixtapes/14134/alley_boy_definition_of_fck_shit_2.html



・体調悪いとネガしか吐けない。良くない。

・ポジティブな話するならアイマス組曲だよな。もう流れる曲全てが愛おしくて、ずっと涙ぐんでて。AliveとID: [OL]でまんまと決壊しちゃったけど。

 あと「ライブみたいだ」っていうコメがあって、ちょっと納得したというか。アイドルマスターのアイドルが本当にライブをするなら、モニタの向こうでやらないと現実感が出ないかもしれんね。ミクのライブみたいに透過スクリーンでやるのは、何か違う様な気がする。

・今週末にクロエたん主演の映画「モールス」始まるので、同原作のスウェーデン版「ぼくのエリ」見てた。綺麗なピースと、いびつなピースと、空白のピースが組み合わさった美しいパズル。原作者による脚色が本当に見事だよな。ハリウッド版は原作に忠実な部分が多いらしいけど、どんな感じになるのか、楽しみ。
[ 2011/07/31 22:26 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら