メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/07/25

Ghost Worms: Wishing Well (CCU DUB) by icecoldchrissy


ハヒヘホ feat. SHINGO★西成 (MATCHA-MAN Remix) / KREVA by MATCHA-MAN



・大阪ライブ帰りに、近所のローソン寄ったら、つい数時間前に生で聴いた「何度も言えるよ」が流れていて感慨深かった。

 今日はクソッタレな残業の後、晩飯(という名のチョコとコーヒー)を買いにローソン寄ったら、乙女大志が流れてた。丁度あいぽんで大阪セトリ流して乙女大志聴いてる所だったので、テンション上がった。

 某氏が「一ヶ月で二ヶ月分の給料飛んだw」と言ってて、笑って聞いてたけど、よくよく考えたら全然笑えねぇ。俺も金は無いけど仕事は腐る程あるので、無理にでもテンション上げんとやっていけん。


・次遊びに行くのは、アニマキュレートかサマソニか、と思ってサマソニラインナップ見に行ったら、PILもジョンスペもPop Groupも日曜じゃないですか。土曜アニマキュ日曜サマソニあるで!と思ったけど、たぶん月曜普通に仕事だから厳しいな。


・でも褒める。褒めますよー
[ 2011/07/25 23:45 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら