メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/07/24

Projections by Featureless Ghost



CRAFT SINGLES by Aleon Craft



Feel For Bumps EP by Bryn Thomas




・日常十七話、トランプタワー回とダブルメガネ回を両方持ってくるとは。この先、麻衣ちゃん出なくなるんじゃないか。

・Mac OSXをLionにアップデート。ニコ用エンコに使ってたアプリが動画書き出してくれない。AEも何故だか起動しない。Safariも挙動不審だし、今んとこメリット全く無い。
[ 2011/07/24 23:11 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(3)
Lionにしようかと思ってましたがAE起動しませんか、うーんもう少し初期不良収まるまで様子みますです、ありがとさんです。
[ 2011/07/25 00:54 ] [ 編集 ]
今立ち上げたらAEは起動しました。昨日はLion入れた後で再起動もせず、FCPだのFCPXだの重そうなアプリ起動しまくってたのも良くなかったんでしょう。

でもまあ、しばらく様子見でいいと思いますよ。インターフェイスかなり変わるのでシンドイっす。
[ 2011/07/25 05:55 ] [ 編集 ]
良かったですね、忠告どうりにしますです御親切にどうもです!
[ 2011/07/25 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら