メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/07/21

MondreHott by Green Ova Undergrounds



Master Musicians Of Bukkake: "Prophecy Of The White Camel/Namoutarre"
何度見てもバンド名すげぇと思う。
http://alteredzones.com/posts/1673/master-musicians-bukkake-appropriation/



・ピラニア3D日本語吹替版、豪華キャスト。主人公の妹、くぎゅとか、これは間違いないブツに仕上がってるハズ。
http://www.hollywood-ch.com/news/11072005.html
キャストにグッと来たアニメ/声優ファンは見るといいですよ。ビーチでブイブイ言わせてる水着のニーチャンネーチャンが死にまくるイイ映画。


・中村とうようさん亡くなったそうで。レココレ人間だったのでそこまで影響受けてないけど、ゴスペルのコンピとか普通に買ってたな。


・アニマスの為に先行睡眠する。アニマスでテンション上げて翌日にライブ行く、という夢の時間がもうすぐ終わってしまう!ああ!
それにしてもローソンのアレは何一つ当たる気がしねぇ。
[ 2011/07/21 20:28 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら