メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/07/17

Galaxie Junktion by junktion



Pleasures Of The Sun by Honeydrum




・アイマス福岡ライブ行ってきた。
空港でジェットPと合流→現地でハニハニPと合流→悪来さんと(ry→クロヒゲPと→ちゃたまるPりずPと→ドリPと→俺とジェットPドリPがたまたま連番だったので並んで見る→せりざわPしろざわPの飲み会に混ざる→少人数で飲む→ネカフェで惰眠→ナムコワンダーパーク博多でアイマスの何か配るというので行ったら大行列でメンドくさくて出る→熊本城見に行ってテンション上がる→羽田へ。
 こっち戻ってきて来週の大阪用サイリウム買ってたけど、即効リアニ向えばフィナーレに間に合ったな。無念。

 今回はホント、一緒に見てたジェットPが全力でサイリウム振って叫んで楽しそうで良かった。知人と一緒に見るとまた楽しい。大阪はソロで参加だけど。
[ 2011/07/17 23:35 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら