メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/07/15




Wugazi • 13 Chambers by WUGAZI



・やよい私服のアップリケがキノコな事から高槻家が「きのこの山」派なのは確定的に明らか。クリスマスには、きのこの山が一人三つずつ支給される。


・アニマス第一話がドキュメンタリー形式なのは、アイマスの声演技が基本的に棒だから、というのもあったんじゃないかと勝手に思っていた。新人アイドルが常にカメラを目の前にしてれば棒読みな喋りにもなる。話の見せ方と演技の性質が完全に一致した良い演出だと感心した。

 それだけに第二話をどうディレクションするのか楽しみにしてたんだけど、変わらなかったね。むしろPやカメラマンも棒読み演技だった。これはもう意図的なんだろうな。

 小津映画の世界があの演技で成立しているように、アイマス世界もあの演技だからこそ765プロが輝いて見える。生々しさの無い、現実から逸脱した楽園。


・明日はアイマス福岡ライブ。日曜の夜に帰宅する。予定。
[ 2011/07/15 21:36 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら