メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/07/12

Clubfeet - Edge Of Extremes
http://www.goldongold.tv/


Circles Vol. 1 LP by All These Fingers



Dave Greening - Inspiration by Dave Greening


When Am I Going To Make A Living (Poolside's Tons of Drums Edit) by Poolside Music



・「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」ディレクターズカット版@おうち。
 ライダーシリーズは一話も見た事ない(脚本の三条陸作品もダイの大冒険含め全然見てない)けど、シネマハスラー大絶賛だったので前々から見たいと思ってた。

 以前、これ聴いていただけに入りやすかった。コミカルな演技の付け方とか、事前に分かっていたのでアッサリ受け入れられたし、松岡充の演劇っぽい悪役演技のハマリっぷりに至っては気持ち良くてもっともっと見たいレベル。

 大評判のクライマックスは、やはり自分の中にライダー(その他ヒーロー物)成分がごく微量しかない上に、自宅観賞なのでそこまででもなかった。でも、劇場で見てたら泣いてんだろうなー。

 個人的にクライマックスより、最後の変身シーンのフィリップの仕草がヤバかった。アレだけで全部語ってるのヤバイ。映画ハトプリで、えりかが「つぼみって時々ホントすごい」と呟いて、つぼみが主役たる所以とえりかが相方である必然をアッサリ見せつける素晴らしいシーンがあって、俺は何度見てもそこでウルウル来ちゃうんだけど、その感動に似た物があった。仮面ライダーWに思い入れがあったら号泣ポイントになってたと思う。


・今日、やたらニコのウォッチリストに入れられてる。アイマス関係ない人ばかりで嬉しい。
[ 2011/07/12 23:51 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら