メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/07/04

MF Doom - My Favorite Ladies (Equal RMX)



Refried Nostalgia by Adam Balbo



Stranded Horse - And The Shoreline It Withdrew In Anger by Low Life Inc



・「マイティ・ソー」3D吹替@ワーナーマイカルシネマズみなとみらい。
 監督がケネス・ブラナーなので「フランケンシュタイン」みたいに真っ当に作って真っ当に面白味の無い映画になるかと思ってたら、予想外のキャラ萌え映画っぷり。ソーの笑顔マジキュート。

 主人公は筋肉バカ(だけど由緒正しい神様なので変に礼儀正しいギャップ萌え)だし、ヒロインはアクティブな博士キャラ(だけどどっか抜けてるし、つーか全キャラどっか抜けてるので突っ込みつつ見れる)だし、フェイスブックネタでくすぐり入れるし、バーベキューでヒャッハー!するし、思いっきりスーパーマン入ってるし。XMEN1stGenの方が圧倒的に面白いけどスカしてるので、ソーがアメリカ受けするのも納得。

 序盤暗いシーン大杉で、3Dの恩恵受けてるシーンも結局無かったので2D字幕の方が良さげ。でも主人公ソーの吹替良かった。礼儀正しい感は吹替の方が通じやすそう。あとヒロインがナタリー・ポートマンなので坂本真綾吹替、人によってはポイント高そう。


・自分用のメモブログだというのに、俺はこの映画鑑賞メモを誰に向けて書いているのか。


・折角3Dなのに3D予告がカーズ2しか無いとか。ハリポとトランスフォーマー見せろよー。あと今一番ウザい予告はロック(犬映画)。次点がモテキ特報。アレ見させられた後だと、コクリコ坂予告は超癒し。
[ 2011/07/04 23:24 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら