メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/07/03

Guerre - Darker My Love



Movin​.​EP by Vida Jafari



http://jbiiimusic.com/
Way Of A Wayfarer by Jesse Boykins III






・「メタルヘッド」@シアターN。
 妻を失った絶望から立ち直れない父子の元にメタル男がやって来て、しみったれた日常を掻き回していく、、、という話。プロットは面白いし上手いと思う所もあったけど、人死にで泣かせる人情話で終わった感じ。好きな人は好きだろうなーと思う。

 折角メタル野郎が超自己中でイヤなヤツとして登場してるのに、何となくお婆ちゃんと仲良くなって良いヤツになった時点で、俺はどうでもよくなった。安易すぎる。メタルあんま流れねーし。スペンサー・サッサーっていう監督名は面白い。


・日吉の気温botがタマに変な数値叩き出すのが楽しい。
http://twitter.com/livee_hiyoshi


・日常二期の焦点は、日常史上最強萌えキャラ中村先生の中の人が誰か、に尽きる。
[ 2011/07/03 22:09 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら