メモ

忘れっぽいです

I'm God by clammyclams


Iggy & The Stooges / Im a Man / (Leroy Schlimm Edit) by leroy schlimm


DaVinci & Ammbush - Inhale (Prod. REL) [Non-Mixtape Version] by SWTBRDS


Musique Concrète for Beginners by Monroeville Music Center




・リスアニ!アイマス特集号ってアイマス記事オンリーなんだな。トカチゴールドとかも載ってて面白いね。俺はいまだにトカゴ当選しなかった事を根に持って生きている。


・特にネタも無いので上半期見た映画20選。新作旧作問わず、映画館&自宅観賞両方含む。善し悪しより、2011年上半期に見て良かった、という点でチョイス。

ビー・デビル
現時点で今年ベスト。別格。

映画プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ★虹色の花
震災の影響でブルーチームの水上シーンが若干カットされていた。映画館によってはカットされる所で「ブチッ」って音がしてたのが急ぎの編集という感じで興味深かった。

ジャッカス3D
これが一番今期、わざわざ映画館で3Dで見た意味があった。高い3D料金出してクソとゲロまみれになる不毛さ。それを楽しめるというのがどんなに幸せな事か。

SOMEWHERE
エル・ファニングの天使っぷりだけで生きていける。

SUPER8/スーパーエイト
エル・ファニングの<ネタバレcensored>だけで生きていける。

MAD探偵 7人の容疑者
狂えば狂うほど美しくなる。もっとさらけ出そう(提案)

愛の勝利を ムッソリーニを愛した女
さらけ出し過ぎるとドン引きされるので気をつけよう。

ソーシャル・ネットワーク
俺らみたいにネット上でウジウジしてる連中は見るべきですよ。

ブラック・スワン
アイマスライブ6th東京公演で中村先生もMCネタにしてたし。

メアリー&マックス
不器用でも、つたなくとも、残す事に意味があるなら、俺らがやってるクソみたいな動画遊びも。

冷たい熱帯魚
やっぱ、でんでんはインパクトあったよね。

ドリーム・ホーム
家って大事。

ピラニア3D
日本公開は来期だけど、ちゃんと劇場公開してくれるというのが本気で嬉しい。

ムカデ人間
日本公開は来期だけど、ホント気分悪くなれる映画なんで!オススメなんで!俺は見ないけど。

ホット・ファズ
エドガー・ライトオールナイトでの観賞、天に向けて発砲するシーンでの拍手喝采は最高だった。

ブロンド少女は過激に美しく
ストーリーを求めて映画を見てるんじゃないよ。あんなカットをラストカットにするブッ飛ばしっぷりこそ見たいんだよ。

劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ
ニコ厨ですから。

ブルーバレンタイン
アイマスとの付き合い方すらヘタなのに、他人と付き合うなんて。

映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?
つぼみを見習って心を開かなきゃだめだー。

ワイルドバンチ
"let's go" "why not"
[ 2011/06/29 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら