メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/06/25

Twat from Supershark by DZA



MAGIA by GOSTS



ATP I'll Be Your Mirror London Mixtape by All Tomorrows Parties



・「スーパーエイト」@TOHOシネマズ日劇。
 ゾンビファンとして、こんな幸せな物を見てしまって良いのでしょうか。ああ、最高。もちろんこれはゾンビ映画じゃなくて、SF版グーニーズな映画なんだけど。
 終盤グダった感じはした。でもラストで一気に盛り返したし、スタッフロールに至ってはもう、暖かい笑いに包まれている客席の雰囲気が良過ぎて号泣だった。


・アイマスライブ6th東京。
 今回はとにかく、はらみーが良かった。ズバ抜けて聴かせてた。ライブ直後にも、帰宅後のニコ生でも言ったけど、"蒼い鳥" "隣に…"に連なる系譜の楽曲を貴音に歌って欲しい。今の原由実なら間違いなく出来るよ。

 SMORKY THRILLの若林さん&ぬーぬーも最高だった。あれだけで行った価値があった。映像化して欲しい、ホント。

 ライブ帰宅直後のコミュ限生。途中淫夢流れますが、ライブの感想も軽く喋ってるよ。

[ 2011/06/26 02:00 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら