メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2011/06/07

Hit the Fan by Stephen Farris


[S27-073] Masochistic\Values - The Moon
http://www.archive.org/details/s27-073Masochisticvalues-TheMoon


Bonnaroo 2011 Free MP3s
http://www.spinner.com/2011/06/06/bonnaroo-2011-free-songs/


ESTÁNDAR: COMPILADO 001




・シネヌーヴォでやる浪花の映画大特集いいなー。
http://www.cinenouveau.com/sakuhin/naniwa/naniwa_film.html

・ムカデ人間、イギリスではDVD発禁だそうな。何度でも言うけどマジで気分悪くなる映画だからオススメ。俺は見ないけど。
http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=31162

・今日アップした動画のコミュニティ動画側に付いたコメが何か、面白い。
「こんなに情報を込めないとPVが作れないんじゃあたまったもんじゃないな。」
今日のニコマスの雰囲気なのかな。相変わらず動画見てないですが、Twitterからギスギス感は伝わっておりますw

今回のは、前からやろうと思ってたfuba_recorderのパクリネタ。
http://www.flickr.com/photos/fuba_recorder
Final Cutシリーズはレンダリング動画を溜め続けるので、それをゴミ箱に捨てる前に何かに使えないものか、と前から思ってた。要するに貧乏性なんです、僕は。

レンダリング動画はまだ数百GB残ってるので作りかけだけど、ぐぐるPと発破Pの新作見たら「この人たち先にこのネタやるかもしれん!」と焦ったので、ひとまず投稿。もっと動画重ねるつもりだけど、思いの外時間かかるので飽きてきた。映画見に行きたい。
[ 2011/06/07 22:49 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


