メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/05/27

Download Radiohead’s 20 Best Cover Songs
http://stereogum.com/714152/download-radioheads-20-best-cover-songs/franchises/listomania/


shaolin jazz: the 37th chamber
http://fuckyeahtanaka.tumblr.com/post/5537274397/shaolin-jazz-the-37th-chamber-tracklist-1-the


However Vast the Darkness, We Must Supply Our Own Light by 57 Splits
キューブリック映画からサンプリング。


Corrugations EP by Biotron Shelf




・「アジャストメント」ブルク13。
 フィリップ・K・ディック物の新たな傑作!ではなかったけれども、藤子F先生の「すこしふしぎ」短編をハリウッドで映画化、的な気持ちで見れば充分楽しい。

・ようやく映画本編開始前に「手塚治虫のブッダ」予告が流れなくなった、嬉しい。
 しかし新たな天敵「127時間」が台頭してきやがった。話のスケールから単館系と思ってたら結構シネコンでやるんだな。クライマックスを想像するだけで痛いから勘弁して!

・予告開始前に"pray for NIPPON"とかいってKARAのMVが流れた。アイドルのMVをスクリーンで流すのは楽しいからもっとやって欲しい。
[ 2011/05/28 00:00 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら