メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーDL曲 2011/05/26

Songs to Test By [Portal 2]
http://www.thinkwithportals.com/music.php


Hollywood Snow by Ghibli



The Weeknd - Rolling Stone by The_Weeknd



・「アトムの足音が聞こえる」ユーロスペース。

音響デザイナー大野松雄のドキュメンタリー。
レイ・ハラカミの「大野さんはコンポジションに捕われていない」といった主旨のコメントに溜飲を下げる。俺AE使う様になってから、文字通りコンポジションに捕われてたな。ニコマスのMAD屋さんは俺みたいな人が結構居そう。だからこそ、そういう次元を飛び越えている蜂矢サンの動画に憧れるのかなー、と。
[ 2011/05/27 00:29 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
コンポジションとかいう言葉をさらっと使えるかりふらさんに憧れるのかなー、と。
[ 2011/05/27 22:15 ] [ 編集 ]
意趣返しコメント狡い!ムキィー!俺もそういう返しするの大好きだけど!
[ 2011/05/27 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


