メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/05/14

ALE – GOETHE-INSTITUT LOS ANGELES MUSIC LIBRARY MIX (02.23.11)
http://dublab.com/listen/archive/ale-goethe-institut-los-angeles-music-library-mix-02-23-11/


MP3: Jonathan Boulet: "You're A Animal (Fishing Remix)"
http://alteredzones.com/posts/1352/jonathan-boulet-youre-animal-fishing-remix/


Clinton Sparks - My Awesome Mixtape
要facebook垢
http://www.clintonsparks.com/


ne:o - direkt
http://www.aaahh-records.net/neo-direkt/



・「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」横浜ブルク13。
 たとえば縁日の屋台のシーンで、観客を嫌がらせたり怖がらせたりはその場だけの演出でも出来るだろうけど、ごく普通に楽しむ事がかけがえのない幸せだと観客に共有させるにはそこに至るまでをキッチリ描く必要があって。そういう丁寧さがあれば橋本愛が演じるヨシコのラストラインは号泣してたかもしれない。
 セリフが説明過多だなぁとか合成甘いなぁとか前半に出てきた小道具複線に使えばいいのにとか思う所もあったけど、水川あさみも橋本愛も可愛かったのでよいよいです。適度にエレクトロな音楽は相当良かった。

・「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」二回目@横浜ブルク13。
 大木家から続けざまに見ると編集や台詞の良さに圧倒されるわ。ラストバトルとかエドガー・ライト節効いてるよなぁ。原作コミック読了後の観賞なのでそれぞれの良い部分を脳内補完できて更に楽しい。オチは脳内で完全に改変させて頂いております。

・早く手塚治虫のブッダ公開しないかな。かなり前から予告編見させられてるので辟易。
[ 2011/05/15 02:06 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら